今日も歩いて職場へ


歩く時は天気予報を何種類かチェックします


今日は帰る頃は雨が降るというので折りたたみ傘を持って歩きました


天気予報はあたり!!

☂️持って行って正解👍


帰りにユニバースに寄って買い物


息子が🍊食べたいというので買いに!!


そしたら秋田のソウルフードが売ってたので買いました



タケヤのバナナボート


やっぱり美味しいね!

秋田ではもっといろんな味が季節ごとに発売になってる!今は何があるのかなー??

時期的に🍓かな??

いや、今までいちごはないなー


実家に帰ったらチェックしないと!!



2月に実家に帰る予定があるんです!

ほんとはあめっこいちの時に帰りたいんだけど。






水曜日のダウンタウン見てたけど

半分の時間はクロちゃんのがんばりだったな

ある意味すごい番組だ