朝起きたら息子の熱は下がっていました


でもだるいみたい



病院にいちお行きましたが混んでる混んでる🏥



熱は今はないのですが昨日熱出しました

と伝えて‥

でも

咳も鼻水も出てないし熱もないので薬なし


もちろんコロナでもインフルでもなかった💦


知恵熱ですかね?笑と笑ってきました


でも熱あがって2日後にコロナの陽性がでる時もあるみたいで、家ではコロナ扱いしています


午後から職場へ


職場の仲間の子供たちも熱がでてコロナ陽性でた子もいるみたいです


私は明日から三つ目の職場えー

年に何回かしかない仕事ですが、これもやめられない仕事です


この仕事はドタキャン絶対なし

万が一体調が悪くなった場合、自分で代わりの人を探すという仕事。

代わりの人がなかなか見つからないので絶対体調崩されないんです!!

二月は!!


だから息子が万が一コロナだったらという前提で行動しています


陰性でも部屋から出てこないでってキョロキョロ

とりあえず5日はこんな感じで過ごす予定です


息子はいつもの食欲ではないけどご飯🍚食べれるので良かったです!


このまま回復して欲しいです