今日は土曜日!

土曜日はいつも大学生の男の子と仕事だけどテストでしばらく休み


気の合うパートさんと仕事でした


なのであっという間に時間が過ぎましたえー


暇なときはSixTONESの話したり口笛



ダブルワークへの移動も雪がないのでらくらくぅ〜



今日も忙しかったけど無事に終わりました

こちらの大学生はあまり仕事をしなくて💦

リーダーが注意してました

言いたくないことを言わないといけないリーダー



お疲れ様ですショボーン



帰りは2人乗せて帰ってきました🚗



家に帰ってきてすぐ今日の朝はいった📺

ハッピーを見ました


百沢温泉を買ってくれたあべこうじの近況がはいるかも?って思ってましたが入りませんでしたガーン


でもあべこうじのブログで収録終わりに百沢温泉に行くと書いてましたおねがい



青森のために温泉を買い取ってくれて

今はリフォームを頑張ってくれてますキラキラ


そんなあべこうじを私は尊敬し応援してますラブラブ