今日は夕方から雨が降る予報だったから爆笑


歩いて行きました


帰りは慣れるかもしれないので

ノーカバンで防寒防水着て職場へウインク


今日は気の合う人と一緒で!!


その人はSixTONESのファンなので2人で


デビュー日おめ!!って祝いましたお祝い



天気はというと‥


雲行きはあやしいけど私が帰るときは降ってなくて

ちょっと残念ショボーン


でも競歩で帰ってきました


息子ももう帰ってきてて2人で夕寝しました

私は15分の夕寝えー


リングフィットやってからお風呂へ!!

いなかっぺぃのラジオ聴きながら湯船に浸かりました🛁



しばらく丸々1日休みがない私!!

しっかり体調管理しないとね!!



Switchのドラクエをやり尽くしてきたので

バージョン2を買おうか悩んでいます


この忙しい時にダウンロードしたら

時間ないのにやってしまわないかびっくり

心配です


まずは息子に相談しないと口笛