今日はお休みおねがい


風強い🌪️

雨か雪か分からないのが降ってる


布団の中で昨日のSnowManのラジオとSixTONESのラジオを聴きました


SnowManは舘様とめめの2人

収録日がクリスマス🎄だったみたい


SixTONESは樹と北斗!


北斗はスズメの戸締りでいろんな賞をとっていてそれのいじりが面白かった笑い泣き


お返し申すギザギザ



布団でぬくぬくしたあとはたまってるドラマをみる


うちのレコーダーはドラマが勝手に録画させる機能がついていて、見逃すことがない!!


そんな中朝一番でみたドラマが刺激的すぎましたびっくり


離婚しない👨-サレ男と悪嫁の騙し愛-                            およめ


簡単にいうと嫁が不倫してて子供の親権を取るために証拠を集めるって内容だったけど、篠田麻里子様がすごい!!小池徹平もすごい役だけど。麻里子様が凄すぎる



朝から見るのは刺激的過ぎましたガーン



気分を変えるために


大好きなおっさんずラブ📺リターンズ

を見ました


やっぱりいい!

正反対の恋愛




まだまだたまってる録画あるけど

昨日書いたやることリスト終わってからまた見ます{emoji:114_char3.png.グッ}