今日もダブルワークでした


本職は忙しくてあっという間ニヤリ

忙しいほうがいい


ダブルワークもいい感じに終わりまして早めに家に帰れましたキラキラ


ユニバース7倍だったので普段安売りしないものを買いました


家に帰って朝仕込んだサラダチキンを沸騰したお湯に入れました


ほったらかしにして一時間

こんな感じになりました

息子に味見してもらったら


うまいっ!!ルンルン


いただきましたラブラブ


また作りたくなります!!



味付けは香典返しでもらったハーブ塩です

にんにくとネギが入ってるやつ


匂いから食欲が!!


成功してよかった!!


あとマジックソルトで味付けしたのもあります!!


それは明日!!


今日は充実した日になりました!!


息子は帰りに雨に濡れちゃったけど☔️