今日は雨が降る予定だったので車で職場へ


今日は20代ヤングたちと仕事でした


忙しいけど楽しく仕事できました


私は職業柄、ヤングと仕事することが多いです


それで仲良くなって一緒に遊んだりしてました


青森から出て行ってしまったヤングも帰ってきたら連絡くれて会ったり、結婚式に呼んでくれたり


今日のヤングも新人だけど、私に心開いてくれてて仲良くしてくれてます



今日仕事中に指の爪と肉が離れて痛くてカットバン🩹貼りました


大丈夫ですかー?ってヤングたち心配してくれて


私が

え?よくならない?

私よくなるのよ



って言ったら


ヤングたちは

なったことないですーって


これは年齢のものなんでしょうね


ジェネレーションギャプキョロキョロ




なのに、ヤングたちは私をいじることも忘れない


すこのさん死ななそう

すのこさんぶっ壊しそう



どんなイメージなんでしょうか?



ヤングは私のことを

おもしろO型って言います


なんなんですか?


スイカゲームやりましょ!

なんなんですか??



ヤングは奥が深いです


でも40代おばんも頑張ってヤングについていきたいと思います



ひき肉でーす上矢印

も教えてもらいましたチョキ