今日は朝から☔️なので息子はバスで行きました


私も職場に車で行きました

今日ほんとは休みだったけど、急に辞めた人がいたので出ることになりました


今日は混んだので私がいてよかったと言ってくれて出勤してよかったなーって思いました



仕事終わって白髪染めしてきました


息子の自動車学校のお迎えがあるので時間潰しにマックに行きました


寒かったのでホットコーヒーを飲みました


持ち帰りで夜しか買えないポテナゲを買いました

私的にたべくらべ大を頼んだとおもってましたが

ポテナゲ大でしたガーン


息子とシェアして食べようと思ってました


自動車学校に迎えに行ったら反対車線が大渋滞

自動車学校から右に曲がりたかったけど絶対入らない。なのでかなり遠回りして家に帰りました


息子が腹減ったーというのでこのポテナゲを渡したら‥全部食べました


期間限定の柚子胡椒マヨソースがかなり美味しかったみたいで満足そうでしたが、私も食べる予定だったので

考えられないプンプン

考えられないプンプンって何回も言いました


それをキャキャ笑ってましたえー



私だって柚子胡椒マヨソース食べたかったえー


食べ物の恨みは恐ろしいんだからえー