今週は一個しか仕事がない週なので気持ち的にゆっくりですニコニコ


仕事終わって献血センターに向かいました


今日はなんだか人が多かったおねがい

いいことだ


初めて献血するって大学生が三人きてたり


カップルで来てたりおねがい


私は今回60回目の献血です


今日もスラムダンクをお供に献血

今日は血管の調子が良かったですキラキラ

順調でした


今日はおかしをもらいました

私は食べないので職場に持って行きます

ポイントがたまったのでまたピンバッチを

今回はポムポムプリンとコラボしたやつ


献血したあとは運動できないので今日はリングフィットなしです



献血したあとはたくさん水分を取らないとパー