今日はシフトが変わって早めに行く日でした


朝から母親から岩木山綺麗に見えると写真が!


うちからも綺麗に見えました

同じ時に岩木山をみれたのが嬉しかったです


あと昨日青池に行った人から

ほんとに綺麗だったと写メが送られて来ました


ほんとに綺麗ラブ

私も何回も行ったことあるけどこんなに綺麗なの見たことない!

前は水は透明だったけど葉っぱがたくさん落ちてて綺麗さに欠けていました


朝からいい気分で仕事へ!!


今日は忙しかったー!!


からのダブルワーク

今日からずっと忙しいです


なのに疲れると背中が痛くなる症状がもうでちゃいましたえーんえーん

黙ってても痛い


早めに寝ないと!!


しばらく休みないなーキョロキョロ