歩いて買い物行きました


外は寒かったあんぐり

私はジャンバー着て行ったので大丈夫でしたが

夜はまだ風が冷たいです


スーパーで目についたのかこれ!!


クドパンのイギリストーストのみみで作った

チョコラスク

SDGs

絶対美味しいでしょ!!




買い物しすぎて重くなって家に着いたときには

はぁはぁダッシュ息があがってました


そしたら急に携帯のアラートが!!


息子のもなって


大きな地震がきます

と!!

私は息子の部屋に行って避難しました


揺れ始めました


ドキドキしました

でも思ったより揺れなくて


ほんとに良かった


またはぁはぁしましたダッシュ

青森市は震度2でした



北海道のほうが震度5でした

被害ありませんように



今日はたくさん涙を流したので

もう眠いです

が、負けずに飲みます🍺