私はピタッとするズボンを履くことが多くて

でもしゃがむと傷痕あたりが痛くて


去年よりお腹がでてきてるのとへそあたりのところに傷痕があるのが原因かと


ということでウエストがゴムのズボンを探しにワークマンへ!!


ゴムで暖かそうなズボンみつけました



コーデュロイになっていて広めのズボン

今までにこういう形のズボン履いたことない

でも痛いよりなら!!

というので挑戦してみようと購入


あと今はこの黒のSサイズを履いてますが

ワンランク上のMを。



みどりを買いました

履きやすくてあったかくて動きやすい

ワークマンにしては2900円は高い笑い泣き

買うタイミング悪くてほとんど商品がなかった


あと薄めのゴムのズボンを



コーデュロイのズボンの通年版ですね

緑を買いました



とにかくワークマンは雪が降ると混雑して

物がなくなります

ほぼ長靴系なかったです

あったかいズボンも種類が少なかったし


雪降る前に買わないとえー

でも3着も買えたので当分は痛さ感じないで

しゃがめるはず!!


3着買ったのに6300円!!

お得おねがい