今日は夕方から仕事だったので午前中サンロードへ


期日前投票してきました

そしてサンロードにはマックがあるので

三角チョコパイ


そしてそして、今日はサンロードの日だったみたいでいろんなお店で割引してておねがい


なりた本店も!!20%オフ


欲しかったスライムとメタルスライムゲットだぜ!!

スライム2530円

メタルスライム1760円

合計4290円の20%で

3432円!!


ほんとはスライムだけ買う予定だったのに

割引になると聞いてメタルスライムもえー


得したのかな??えーえー



と、お分かりのとおり私はドラクエファンです


ゲームはもちろん好きですが、ドラクエの曲、ストーリーも好きです!!


結婚式もドラクエで入場しました

青いドレス着てニヤリ


笑いをとれてよかったです!

そう。私は自他共に認めるドラクエ好き!!


それなのに子育てしてドラクエとは疎遠でしたが、今年、ドラクエのスケジュール帳がでた!!と旦那から聞いてドラクエ愛が一気に溢れ出てしまって


買ってしまったというわけです🤣

スケジュール帳は旦那が買ってくれてるというので帰ってくるのが待ち遠しいです(滅多にない気持ち笑)


今スライムとメタルスライムと君の名はを見ています(痛い女笑)