昨日リハビリのため夜歩いてたんですけど

見てはいけないものを見ました


遠くからでも見えたけど

花壇に座ってるぽっちゃりの男の人がいて

(きっと私より若い30代くらい)


実際の場所ではございません

こんな感じのところに座ってたんです


私は道路挟んでたんだけど、大丈夫かな?具合悪いのかな?って思って見てたんです

そしたらテッシュを取り出して後ろに手を回してて


え?なにしてるって思ってよく見たら

お尻が出てて。


正面からみればちゃんとズボン履いてるように見えるけど斜めとか横からみるとお尻が!!


え??

もしかしてティッシュでお尻拭いてるの??


そこから私は見てはいけないもの。と判断して方向を変えました


帰りながらいろいろ考えました

ピンチだったのだろうか??

にしてもあそこでするなんて

花壇の見方が変わっちゃうよガーン


そんなこと考えて歩いてた

ふと空を見上げると

岩木山と三日月


この風景でさっきの出来事は

無かったことにしましたわニヤリ