今日はほんと気分が落ちています…。
昔の嫌だった人のことを思い出したりして、だるんだるんな感じです。
「こんなはずじゃなかったのになぁ…」って思ったり。
ファミリーパックの量とまではいかないけど、アイスとお菓子を貪ってしまいました🤦‍♀️

休職してから少し経って、「何かしていないと」って思いは最近常にあって。
とはいえ、家事とか本読むとか、YouTube見るとか、何か食べるとか笑、昼寝するとかくらいしか選択肢は無いんですけどね🤔
うつから来る焦りでもあるのかなぁ…。
外に出るのもちょっと怖いんですよね。
体力使うからしんどいのと、人と接したくない😭笑
なので、休職してからはほとんど自宅で過ごしてます。

休職してる人って何して過ごしてるんだろう🤔