今日は、うちのフラのチャコ先生のご主人が亡くなられて、一ヶ月目だったので、お花を持って、押上に伺って来ました。
今日、葬儀が行なわれてた中村勘三郎さんと同じ、57歳でした。

お線香あげさせて頂き、チャコ先生に、初スカイツリーに連れて行って貰いました。
photo:01



今日のスカイツリー色は、「粋」でした。

お庭なチャコ先生に引き連れられ、
photo:02


photo:03


階段も、イルミネーションでした✨

時間ギリギリで飛び込んだビュッフェディナー💦💦
photo:04


盛るだけ盛って😁
しかし、欲張り過ぎて、食べ切れず😅

photo:05


photo:06


photo:07


ソラマチ限定グッズも、チェックし、
本末転倒な押上への旅でした😱


iPhoneからの投稿