久しぶりに高尾に行く気満々で、電車電車に乗ったら、立川で、
「立川~八王子間の川に強風台風の為、運転を見合わせています」
とのこと!爆弾あせる

行くだけでなく、帰る事も考え、
諦めて、引き返そうと思ったら、
上りも乱れてて爆弾あせる

しばらく時間稼ぎに、数十年ぶりに、
立川駅に降り立ちました。
photo:01



回りの景色が、全く違い過ぎる!!
photo:02


photo:03


LUMINEはあるわ!伊勢丹はあるわ!

photo:04


LUMINEとecuteが一緒にあるし、
この街に過ごすなら、電車に乗らずに
済みますね!
主婦は、特に!!グッド!

風と雨が、いきなり来たので、電車は、まだ間引き運転と踏んで、
伊勢丹な中をぶらりと目目目

photo:05


photo:06


こんな草原系は、今年も続くのか?

photo:07


私的には、こっちの方が好み音譜

photo:08


アフタヌーンティーでは、便利そうな
クーラーバックがありましたキラキラアップ
断捨離中な私は買いませんニコニコ

photo:09


天気はイマイチだけど、結構な人出!!
photo:10


去年から、よく聞く「絆」というタイトルの像がありました。
多分、去年より前からある感じですが。

そろそろ、電車復帰しそうなので、
帰ります電車


iPhoneからの投稿