昨日は、いきなり切開手術だったら、
昨晩、プリンターがいきなり動かなくなりあせる

問い合わせたら、2007年型なので、
高い金額出して直しても、2014年には、部品の販売がなくなる叫びと言われガーン

ウクレレクラスの後に、ビックカメラに飛んで行き、買いました!!
これを
photo:01



マナカードクラスの資料作成と大学の提出物の為に、現在は、プリンター必需品ショック!!!

使える片手で、えっちらおっちら担いできました!

今晩は、帰ったら、繋ぐ作業なので、
地元で夕食も済ませましたナイフとフォークコーヒー

せめてもの神の救いは、ポイント購入出来たこと合格アップ
これから、開封です!


iPhoneからの投稿