先日長女の通算2回目のTRMがあったので、見に行くしかないでしょ!と朝から行って参りました。


対戦相手は普段よりジュニアからジュニアユースまで、普段お世話になっている同じ地区のチーム。


正直、勝ち負けよりも試合になって欲しいなと言う希望を持ちつつ観戦するも、当然と言えば当然だが見事なまでの団子サッカー、だけどそれが可愛かったりする😁


残念ながら相手に上手い子がいて一回も勝てなかったけど、楽しくやれたんじゃないかな?


長女は得点出来なかったけど積極的にボールに絡んでいたので、今後に期待と言う事で。


因みに、同じ会場で午後から次男のTRMがあったが、風が気持ち良くて、観戦しながらついお昼寝💤

何となく次男達が優勢気味だったと思うが、よく覚えてない😓