年明けの3連休、長男が合宿に参加。

年末年始はオフだったので体力を持て余していたので、合宿に参加する事により家の中が多少静かに。


時間がある時は次男とワイと共に1対2をやったりしたけど、それだけじゃ体力を消耗してくれら訳もなく、かと言って体力の限界まで自主練をする訳でもない!


で、日曜は次男がオフになり時間があったので、次男を引き連れ長男の合宿の様子を見に行く事に。


合宿ではこの半月程、対外試合を行なっていないのにも関わらず、全体的な動けてた様に見えた…と思ったのは目の錯覚で、合宿後に送られてきた動画を見るとミスが多発


因みに長男氏、相手のDFを振り切り、GKをかわした上でシュートを外すという平常運転ぶり。


見に行った日は全勝ターンで、二日目の結果次第では優勝もあり得たが、まさかの失速で得失点差で2位という、チームとしても平常運転だったみたい、残念!


尚、次男氏、合宿の試合会場まで行くも車から殆ど降りず、長男にも会わずに帰宅しましたとさ♪