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みなさんこんにちは🌻 今日のテーマは『お客様を接客するってどういう事?』です。 まず 飲食店でも 販売の現場でも 重要な事は 3つ 立地  商品   接客 立地は今更変えれない 商品 料理なら 新商品や改善をすれば時間は かかるが変えられる 品物なら 自分達ではなかなかすぐには 変えられない 接客 やり方さえわかればすぐ 変えられる 誰でも 気持ち一つですぐとりかかれる事がこの接客 お客様にいい接客するという事は 料理やお店自体の 付加価値を上げること^_^ そうすると 満足度があがる 売り上げがあがる ↓↓↓↓↓↓ リピート率があがります⤴️ 次回 接客のポイントをお伝えしたいと思います^_^ 🌻 🌻 🌻 🌻 🌻 🌻 チアフルスマイリーは 自分自身と、お客様を元気な笑顔にし、チームの絆をより強くマッチョにすることを目指しています💪 チアフルスマイリーへの お問い合わせ 研修、コーチングの お申し込みは プロフィールの下 https://linktr.ee/cheerfulsmiley をクイック下さいね💪 #笑顔#接客講師#接客研修#新入社員研修#接遇マナー研修#飲食店#売り上げアップ#ロープレ研修#サービス業 #リピーターを増やす#コロナ対策#ホスピタリティ#サービス業#クレーム対応#スキルアップ#コミュニケーション研修#飲食店セミナー#コーチング

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