碧羅の天へ誘えど | 雨降り彼氏のブログ

碧羅の天へ誘えど

自分も釣られて中二タイトル(^w^)


ハワイ以後、魂の抜けたような日々を送ってたけども先週末は仲間10人で白浜へ行ったりした。メチャ楽しくて久々に日焼けしたり昼間から酒飲んだりスレンダーギャル見て股間がスレンダーじゃなくなったりしてたけども、唯一憤怒の出来事があったわけね。。。


それは、毎年ゴーグルを波に持っていかれる事がわかっていながら今年も持っていかれたことじゃなく、友達のけんちゃんまでついでにxactiを海中に消失してしまったことでもなく(彼は絶望してたけど><)害友人の羽ちょんが毎年恒例・「美女の横に泳いで行って海中でションベンする」事を怠ったわけでもなく・・


海で泳いで疲れて、宿で休んで夕飯食べて楽しい夜の買出し。。。の前に、ロケット花火を4~500本持って来てたのでこれまた恒例の鬼ロケットを浜辺でやるべく、砂浜にザクザクとロケットを同じ高さに整列して挿していく。ここにスプレー缶とチャッカマンで一気に同時発火するわけね。数が多いので並べるだけでも20分くらいかかるわけ。しかしこの日は台風が迫ってきてた。。。


「パニョン!」


折角並べたロケットが大きな波で攫われた(><。)200本は失っただろうか。あまりのムカツきに「クソがぁ!」と声高らかに叫ぶ我々。仕方ないので難を逃れた残るロケット達を海から離れた砂浜にまた立てていく。


今度は一気に立てて、ようやく「全部立てたどー!」の状態に。チャッカマンを手に取り、スプレー缶も手に。


刹那、再び波打ち際に大きな波が。。。しかし今回は余裕である。前回の教訓を生かしてかなり離れた場所に陣取っていたからね。しかし思った以上に波が伸びてくる。間柴のフリッカージャブにも似たリーチの長さだ。

しかし苦難を乗り越えた我々の心の余裕は想像以上。。。。


「おっ?おっ・・!?」


「タモッ!」


はい、また攫われました。根こそぎ全部(><)なんでやねん!!!!!!!!


こんなにけったくそ悪い事はない。全員怒り心頭で体も心も真っ赤に燃え盛るマグマのように怒りながら砂浜を後に。昔から学校を休ませてくれたり、風速が強いとワクワクさせてくれた台風。


今、初めて敵と認識しました。



さて、帰宅すると衣装ケースに一時移動させてた吉影が居ない。。。

部屋は閉まってるし窓も閉めてるから、彼の体躯で狭い場所には逃げれない。


「あ、居た」


5秒で見つけたけど、パピ子のケージの上だった。しんどい闘いになるのは目に見えてるので後にしようと思い、取り敢えず見なかったことにして数時間後にバトル開始。


雨降り彼氏のブログ


ペニじろうと、ぴむちゃんに手伝ってもらって捕獲するんだがこれまた大変。大きくなっても「人が嫌がる場所へ、場所へ」という感じがね。結局汗だくになって心が半分折れながらも1時間近くかけて捕獲。吉影も内出血しまくりでした(^w^)


それに比べて

雨降り彼氏のブログ

大人しいモニター軍団。今日はお風呂でプカプカ。夜中に叩き起こして風呂にぬるま湯張って洗浄&爪切りのための隔離。今朝にはハンコックの爪切りを完了。残るは夜やなw


あおいちゃん

雨降り彼氏のブログ

ハンコックに乗って落ち着いてる。ちなみにこの数分後には立場が逆転してました。


皆で水浴び
雨降り彼氏のブログ

雨降り彼氏のブログ

いずれも水が大好きなオオトカゲだけに気持ち良さそうにしてたわ。写真撮影してたらクリス・ポンティアスが以前やってたネタの「プレイガール・ポンティアス」を思い出した。

彼らも羽ちょんの如く、水中でオシッコやらウンコしてましたが(苦笑)
ちなみに朝型にはハンコックが浴槽から脱走してて風呂中ひっちらかしてたけど。。。

マユリ
雨降り彼氏のブログ

人間に暑い夏は彼らにも暑い。アメドクのマユリもしょっちゅう水浴びしてますわ。ほんの少しずつ大人しくなってきたような感じか。あぁ、我もたまには酒を・・・


先生、晩酌がしたいです