夢の中身は風任せ~
魚眼レンズでキミを覗いて~♪
さて、割と久々の更新なり。久々やからメチャクチャ沢山書いてくれるわっ!!
まずは「最近とても涼しく・・・なってない!!」少し前は涼しくなってきてたのに、な、な、
なんじゃこりゃぁあ~~!?
そんくらい夏の日の1993な暑さですよ、最近は!
そういうワケで先週は日曜の早朝出発で白浜に行ってしまいました(^w^)
帰りに25kmとかいう楽しい渋滞が発生してたんで下道から5時間かけて帰ってきたのでヘトヘトです、未だにww
そんな暑さの中、我が家のハチュ達はというと。。。
あ、暑い・・・わぁ。もうどうにでもなれ、ってくらいに(><。)
おぉおぉ、ホンマ、トカゲはだらしない格好で寝るなぁ。日本はお先真っ暗やで!(既に暗い)
ご主人さん、もうちょい空調なんとかしてぇなぁ。。。こら常人やったらイってまいますよってに。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ふがぁ~、ふごぉ~~!!せ、節子ォオオ~~!!愛してるでェ!!
それは「柱」である。
そういやぁ、ヘビさんは大丈夫かな??
捕まえる時は逃げるくせにスポーツタオル(105円)を差し出すとその中で大人しくなる単純なヘビさん
ヘビさん(ももちゃん)
あぁ、ソファも冷たくて気持ちいいわぁ~☆
レディをないがしろにしないでよねっ!プンスカ!
はいはい、以後気をつけますよ。。。っと。(゜д゜;)
さてさて、他のヘビさんはどうかな??
あ、奥に写るプラケース(大)のズグロさんも割と元気でした(笑)
ヘビさん(パピ子)
な~~んにも見えません事で、ご主人さま。。。
なんで顔だけ皮が残ってるねんwwwもうちょい最後まで綺麗に脱ぎなよ!大体、最初に顔が脱げるはずやんwww体は綺麗に全部脱げてるくせに(><)
わかった!暑いから日よけに帽子代わりとして被ってたのか!なんと知能の高い。その割には妙に、必要以上にフィットしてたな。。。
さて、アガマどんはどうかいな?
どうしたのかしら?変な事でも起こったのかしら??
オマエの背中やwww
全く、我が家のハチュは脱皮の皮を残したがるのぅ。。。もうちょい性根入れてケージにこすりつけぇな。
知らないわ。。。zzzz
さいでっか。ほんならヨタカは如何かな??羽が生えてるから暑いだろうなぁ~
暑いわい!日本の夏っちゅうのは厄介なもんですなぁ~。もうちょい湿度考えてよ!蒸れるじゃないか!
ぐぅ、ま、まぁ水に流すかぁ~・・・
さて、そろそろ「締め」いきましょか。クレアちゃ~~ん(≧▽≦)
水が無かったからシェルターに水を満杯入れてあげましょうね
きゃあ!水よ、1週間ぶりの水だわよ。ホントはお酒が欲しいけど。。。
ぐひひ!さて、全部飲んでやるわよ~、ペロッ!
水に異様なまでに良い反応を示すクレア。♂の万丈はクレアが飲み終わる頃にケージに目を移すといつの間にか飲んでますwww
んぐんぐ、ゴクゴク。。。
ちょ、ちょっとやめてよ~。あぁでももう止められない止まらない(かっぱえびせん
熱中症には気をつけましょうNE!☆-( ^-゚)v












