風雲!トカゲ城(古い)(^w^)ノ | 雨降り彼氏のブログ

風雲!トカゲ城(古い)(^w^)ノ

こんちゃ!めがっさ久しぶりに更新しまっす!ニコニコ


いつの間にか世間は初夏の雰囲気漂う時期に。。。あぁ、早く街全体がアーケード+巨大クーラーで涼しくなりますように(><。)

ハチュには嬉しい夏も人間にとっては苦行でしかないのだよ、ワトソン君。


さて、最近は馴染みのショップに危険なトカゲ達の入荷が相次いで購入欲を限界まで我慢している私です。現在欲しいと思ってる種は残り少なく


・マツカサトカゲ

・アルダブラゾウガメ

・オニタマオヤモリ

・デプレッサイワトカゲ

・バーミーズパイソン(要飼育許可)

・ペレンティーモニター

・(もし可能なら)ハナブトオオトカゲ(要飼育許可)


こんくらいしか居ないわけで。そのうちの4種が馴染みのショップに居る&これから入るのに我慢しています。単純に結構値段がするってのもあるけど(笑)


しかし、そろそろ精神と時の部屋の修行も終えた頃では??


いや、考えるのはよそう。とにかく、この前オオトカゲ達と一緒にお風呂に入った時の写真をアップパー


よく考えたらまだ3匹一緒に入れた事はなかったからな~。一番大きくて俺を噛みやがる定五郎子が他のコを噛みやしないかと少し心配しながらも、恐る恐る入れてみた。。。


雨降り彼氏のブログ

定五郎子・ハンコック・たんぽぽ:「!??仲間・・かな?」


お?どうやら大丈夫。。。かな?給水だ、給水。ぬるま湯を注ぐ(^~^)



雨降り彼氏のブログ

ジョボボ~


ハンコックが一番人の視線に敏感かな。ずっとコッチ見てたwwwたんぽぽと定五郎子はケージの中に居る時は人の視線に敏感やけど風呂に入れたらいっつも無心に浸かるんだよね



雨降り彼氏のブログ

たんぽぽ:「あんさん誰でっか?ワイと同じニオイがしまんねんけど??」


定五郎子:「ふふ、あなたの親戚みたいなもんよ。存分に甘えなさい、坊や。。。」


いや、そういうお前さんもまだ子供やからwww



雨降り彼氏のブログ


ハンコック:「はぁ~、私だけマングローブ系なのよね~。。。べ、別に寂しくなんかないんだからね!」


うむ、出来ればそのままワンピのハンコックのように麗美になってくれ^^


雨降り彼氏のブログ

なんだかんだで結局皆さん仲良しだ。基本的に攻撃的な種類じゃないからかな??誰もが誰もに無関心、ってな感じ満載www


結局1時間以上お風呂で遊ばせてやりました。普段は振り向き噛み付きの定子もお風呂に入ってる時だけは大人しい。触らせてくれるし水死体のように大人しいのだ。


たんぽぽは恐ろしいくらいに泳ぎ回るし、ハンコックは「上に行けまいか?」と必死に壁に登ろうとしてコケまくってたwww


雨降り彼氏のブログ

楽しかったか??


たんぽぽ:「まぁまぁでんな!ちょっと疲れましたわ」


そんな感じで次はフトアゴトリオの面白い動画が撮れたのでそれをアップしようかと思ってますにひひ



下の画像は先日、関が原ウォーランドに行った時に置いてあったチェリオの自販機。ライフガードが異常に多いだけでなく、実は。。。


雨降り彼氏のブログ



雨降り彼氏のブログ

こりゃ、高いwwww