寝るハチュは育つ | 雨降り彼氏のブログ

寝るハチュは育つ

今日はシルバーアクセのネタを書こうと思ったけど。。。やっぱりハチュネタで(^~^)


子供の頃よりも最近は夢を見る機会が減ったような気がするねぇ。昔っから何回も見ていた夢を見なくなったり、心に強く刻まれるような夢を見なくなったり、はたまた夢そのものを見なくなったり。。。文字通り「夢見る少年」から「現実を直視しなさい!!この大人が!!」になったのだろうか?( ̄▽+ ̄*)


現在、我が家のハチュ達のうち5匹が寝ております。トカゲばっかりwww


ヘビとレオパは夜行性だから、ギュンギュン活動してますわ。でもヘビ達は、たま~に寝てますな。丸くなって瞳孔を小さくして寝てるようだ。ヘビは目蓋無いからなぁ。逆にあったら。。。可愛いな(笑)


そんな我が家のコ達の寝姿をば。。。



雨降り彼氏のブログ

こがね:「うぅ~~ん、エ、エ、エンマコオロギに食べ・・・られたい・・zzz」



雨降り彼氏のブログ

めい:「フガフガ。。。スフィンクスに・・・・食べ・・られたい・・・zzz」



雨降り彼氏のブログ

たんぽぽ:「クポポ・・・。おのれェ、サンジェルマン坂口の・・やつめぇ~~。。。zzz」



雨降り彼氏のブログ


定五郎:「ぐぅ。。。立ったまま。。とは。。でもそこにシビれる、憧れるぅ・・zzz」


皆さん、多種多様な夢を見ているようだ。やっぱりトカゲの寝姿は人間臭くて可愛いものがwww定五郎は秋口はこの寝相が多くて、最近はバークチップの中に頭だけ埋めて寝てます星


たんぽぽは水の中に頭突っ込んでよく寝てます夜の街何で死なへんねん(笑)


明日はハチュショに行ってこようかな。ダルそうに仕事する店長さんの所で他愛も無い談議に花咲かせてこよう(^w^)



雨降り彼氏のブログ

たんぽぽ:「残念!起きてまっせ~、ほなサイナラ!」