奥さん!やっと発売ですって! | DARTS PLAYER 赤松 大輔

奥さん!やっと発売ですって!

何が発売かっていうと。

最近私が使っているダーツケース。
実際見た方から欲しいというお言葉を沢山頂きまして、この度やっと発売となったみたいです。

photo:01



全6色!
因みに私が使用しているのは青いやーつ。
以前Twitterでも写真をアップしました。

これ、今までと違うのはやっぱ使用感でしょ。
起毛素材で柔らかな感じがいいよ!
触ったらわかる!
優しい感じ。笑

割と収納力あるので重宝しますね。

因みに私はソフトダーツワンセット、スティールダーツ、チップケース、ライブカード2枚、御守り、日頃の憂鬱(笑)入ってます。

10/25(明後日)発売ですよ。
価格は5800円。

今のところ全国のダーツハイブのみで取り扱うようです。
ネットで買うもよし、実際店頭で見て買うもよし。

こういうケース待ってました。
お勧めでーす!