終わりと始まりの夜に | きゅうり農家はじめました♪

きゅうり農家はじめました♪

ブログの説明を入力します。

もうすぐひとつの時代が終わり、また始まろうとしています。

だからと言って普段と変わらない、いつもの夜です。


平成は自分のために生きた時代でした。
勉強し部活に励み、友だちと遊び、
恋をして失恋をし、
仕事につきました。
自分のためにお金を使い、時間を使いました。

そんなわたしも、結婚をし、平成の終わりに二児の母になりました。

その時から、考えるのはいつも子どものこと。
子どものためにお金を使い貯めるようになりました。

令和は、間違いなく子どものために生きる時代になると思います。

そして、
わたしや大切な友人の子どもたちが、あの頃のわたしたちと同じように、
自分のために生きる時代です。

どうか平和でありますように。
大きな災害が起こりませんように。
大切なひとたちが穏やかに笑っていられる時代でありますように。



そして願わくば…

もうひとつ先の時代も…。

子育てを終えた友人と、ゆっくり温泉につかったりしたいものです笑


ようやく収穫できるようになりました🙌🙌🙌