こんばんはパー



{9197C9C1-3BA0-4BFF-B92A-A89853E48700}



こないだのSMTOWNでも
シャヲル席の光の強さ濃さはピカイチでしたキラキラ






あの光の集合体を見るたびに
「スイミー」を思い出しますチュー

ひとつひとつは小さくても
集まれば大きな力になるっていうお話ね




集合体となって
好きな人に大きな愛と応援を送る

素敵なケーポ文化のひとつですよねキラキラ








いつか私も



死ぬまでにあの光の一粒に
なりたい!(重い)










今日そんな夢に
一歩近づきました







{7F2D5455-A70A-4764-A901-F3EED22E1F95}


ざざん!



シャバット到着\(^o^)/





わーいわーい音符

願わくばこないだのソウルで
使いたかったけど

それでも告知より早い到着でした!




{47A53203-76F7-45AD-A1D0-65588AB1836D}

デカイっすチュー
ダースベーダーに出てくる
ライトセーバーみたいです!



{0E3A036E-BEB0-4CED-8413-66D2C3BE062D}

大きさ太さ比較
テミンのも大きいと思ったけど
その2倍くらいありますチュー





早速つけてみたいと思ったけど


{A25993E1-EBB1-4F48-A42F-E0D0AAC7E47E}

電池もぶっといのが必要みたい♡

点灯式は改めてにします♡






{ECAE6B0D-D465-48C2-AAD1-D6D1C16CCF29}

{59781401-1CFF-4598-B2D6-3C798492D1F6}





こないだのソウルでは
シャイニーと本国シャヲルちゃんの
いちゃいちゃを見せつけられてるような
感じでしたw

妬けるぜ☆





いつかあのパールアクアグリーンのスイミーに
紛れ込んでやるっ





でハでハパー





※写真お借りしました