こんばんはパー






今日は
SWⅤトロント公演でしたね〜音符

日本のペンライトが会場を埋めていた
写真に感動しましたおねがい





オニュがいつの日かのMCで言った
(ソウルコンだっけかな)


「(国が違っても)みんな同じシャヲルでしょ?」


って言葉をジワ〜っと思い出しましたほっこり









ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド





さて





アテクシは本日
サドゥンリー原宿に繰り出し


{39B2C5B4-8094-4740-9433-459C6E3AECA1}


飽きもせず
OhBoy!に遊びに行ってましたyo\(^o^)/











今日の特販号は



{FC8DE220-D3C2-4842-A632-C28BCFC01905}


ユノ様表紙の05号






{F8B05097-EC7E-44B1-9F63-E7F34F03FDA5}


ワンちゃん表紙の08号









私は当然ワンちゃん目当て。

決してユノ様号がお目当てではありませぬ。
恐れ多いです。すごく貴重品らしいですね。









このワンちゃん08号の中に
テミンの写真が載ってるのは知っていましたが





キーも載ってる



との情報をいただき


(え?どんな写真?見たことないかも?滝汗





ということで



キーの写真が気になりすぎて
一応抽選に行ってみたのです。



したらば



{ED1571B8-42FB-4F2A-9D36-93B2D0D344E1}


当選キラキラ



おー*\(^o^)/*








しかも



{98A3FEF5-DF37-4A7A-81FA-FB9DBA40A7C5}


一緒に行ったえっこさんも当選〜♡

すごいすごい〜おねがい




{C0BC1AA6-736C-4E16-BB74-9C17B0FDCBA1}


めざましテレビのカウントダウン占いで
11位だったけど今日はいい日だわ〜キラキラ

桜も満開だし!(うそ。造花)






{4B65A31B-BF82-4440-8824-EEC6606C6EB5}

えっこ様、物色中♡










気になる08号の写真ですが




まずはテミン


{547C8040-4FED-4297-AD71-07AB11CFFB0E}


はい、かわいい〜っラブ

ヤバイ可愛さです。
ネットで見たことあった!←











そして気になるキーさんはこちら…





{BA84CEED-4DB1-4800-9E52-59DD9444D487}



ぎゃああああ


ガバいい〜っ笑い泣き






見たことないかも〜笑い泣き
この写真〜


いや、あるか?








{83844B9C-D5B8-4871-B205-369E560DDBAD}



たくましい腕!


そしてこの時代の顔、大好き〜♡


2010年、カムバックキボンヌ











{CD7DC317-B469-45CC-BF71-A284AE0056F9}


このワンカットに
2000円出した甲斐があったワン←

コスパ低すぎやろ













入場待ちのときに前にいらっしゃった
ユノペンさんたちとお話ししたり

初めましてやお久しぶりの
シャヲルさんとお話しできたりして

今日のOhBoy!ゲットザトレジャーも
とても楽しかったですチュー













ゲットザトレジャーのあとは


{DAD81D80-DEBE-4665-AC88-B504A35EDEF0}


新大久保へ。
花郎のミノを撮りに階段を逆流して戻る





{E9D61651-0E65-42CD-B2AB-7CCFCC11FC03}

今日もおつかれ様でした!
コサムでランチ



{DB88960E-3D70-4CC6-BA42-91DF01982FFF}

今日は日中暑かったので
水冷麺にしましたチュー












とあるグッズ屋さんで見つけました。



{DCF93A39-8AB8-46AA-9DA1-7929B0DE0C32}


救済写真(公式)





上の写真ヤバすぎて
2枚買っちゃいましたw











最近、昔のグッズを集めるのに
突如ハマってます。


もし、ご自宅等で要らなくなった
キーグッズやSHINeeグッズ
処分に困ってましたらご連絡ください←


トレカ、ポスカ、生写真
タグ、ノベルティー etc… なんでも引き取ります。
お礼します。結構マジです。本気と書いてマジです。










{C3F9EB4A-6D27-479A-BC04-087F4FAD68B5}


かわいいからもっかい貼っとこ♡

明日からまたがんばれる*\(^o^)/*






ではではおやすみなさーい流れ星



※えっこさま何枚か写真お借りしました