今日めっさ仕事で疲れて
グッタリしながらベッドに入ったら無気力ピスケ



また

キースタライブ始まった〜カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート



{DBE8FEAC-B5CA-4C3B-905F-92C89E950622}






この時間

めっさ幸せなんですけど〜〜〜カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート






疲れも一瞬で吹き飛びましたカナヘイきらきら





{C2640B34-0A16-4505-9A31-C8D8C6028505}


ほんとにありがたい〜大泣きうさぎ
生きていける〜♡




{9585F379-FDBD-499B-BC37-F6C8C267A74D}


今日のキーちゃん
コンサート終わりだからか
すごいハイテンションでw

結構お歌を歌ってくれましたつながるうさぎ




{C76F9B7C-902D-478D-91E5-D8A689C3F2E1}


でも、ずーっとこの画質の悪さ…あんぐりうさぎ

結局キーちゃんの顔がよく分からなかったw




{415A6A26-750F-4763-A4D8-E730FF15C318}


途中あくびしたりw

ブルゾンちえみが面白いって話したり
コメントもブルゾンちえみネタ多めw
35億…w


いろんな言語で挨拶したり





{46ADAE5F-550A-4656-9C21-0BEB1FE2BA06}


深夜食堂の歌も歌ってたな〜w

あんしんしておやすみなさ〜い〜って♡
合ってる?って♡

も〜、かわいすぎる!




{D0C1A933-F2DE-4D31-9EF1-10E9D73856FF}


今日はこないだより長めだった〜


でも急にブツって切れるw











なんか最近はコーヒーは1日1杯に
してるんだ〜って言ってて

たぶん、その瞬間


なんで?


ってコメントが殺到したのか



えー、なんでって?

ん〜とねえ
コーヒー飲みすぎて眠れなくなったから〜


とか答えてて





なんかもー


ちょっとペンにとっては
特別すぎる時間〜カナヘイハート







あ〜、毎晩寝る前に
5分でいいからやってほしい
このインスタライブ〜




あと、自分がフォローしてる
人のアイコンが見えたりするから
みんなで参加してる感も楽しいカナヘイうさぎ




なんか、新しい形の交流ですよね!




幸せ気分でグッスリ寝れそうです。





ではでは
大阪公演おつかれさまでしたカナヘイうさぎ

明日もよい公演になりますようにカナヘイきらきら