ツアーグッズ来た〜カナヘイうさぎカナヘイハート







けど今回




なかなかオモロが過ぎる
ラインナップですね!w


いい意味で!









やっぱり最初に触れるべきは







ペンラ

ね!



{987DD1C0-7AB6-4BF3-9363-54B3E6EC3A88}

ついに来たね別売り〜
2900円だってよ〜アセアセ



{7144E56F-8B67-4BAD-A3AB-707FF53DB3F9}


けど、すごくステキ〜カナヘイハート
デザインがきゃわい過ぎる!







しかもアレですって?


初ドームのときのように
無線コントロールタイプですって!?

演出の都合上…の答えがやっと出てスッキリ!
でもフツーに別売りって書けばいいのに
無駄にモヤモヤしたじゃないか〜





腕時計型より嬉しいな気合いピスケ
やっぱりしっかり握って振りたいもの〜


でも、あんまり重くないといいですね〜ショックなうさぎ
あとペンラは会場の中にもたんまり置く
とかして絶対買えるようにして欲しいです!










そしてやっぱりコレに触れないわけには
いかないでしょう…

{AF83D214-4B03-415B-B45A-0798342513F5}





キャップね。


{40E2EC8D-446E-46EE-830E-40FC0F431289}

一見フツーのキャップに見えますが







ザザん!!



{B1A6EE75-3757-4ABB-91F4-7B3D4B90180D}




wwwwwwwwwww










えええ〜?!www





中のメッシュがメンバーの顔になってるって
コレ〜?!?!爆





最初これツイで見たとき
やんちゃなシャヲルが作った
合成かと思ったけど

本物なんですねwww



あー、ビックリした〜




遊び心が過ぎるでしょうよwww








これやっぱり客席から
シャイニーにかぶって見せた方が
いいんですかね?←













そしてそしてなんと!


あの世界的キャラクター
セサミストリートとのコラボとな!



{D6F5573C-9D73-403D-BCF4-5130FFE9AB4D}
{575E1F7B-D697-4F4C-B0C1-669F53B7CCE9}

{8FD38C32-23E1-4B83-BC4B-8E593F254F9B}



キャラクターが1of1の衣装着てるんだって〜!

やだー、欲しくなるじゃない、どーしたって〜




しかし、このために書き下ろしって
すごいですね!









あと個人的に欲しいのは


{4886CC78-7593-4D83-AC6F-8B5DCF5EA1AD}
イニシャルの氷ができるヤーツ




{383C96FB-64DC-4E29-9591-0DC6FD4F7C76}


しかも一つ一つの氷にも
名前入ってるとは!


いやいやもう細かいがすぎますww









とま、


全部を紹介しきれないほど
盛りだくさんwww



今回のグッズ、種類の豊富さ
面白さ、手間暇のかけ方が
過去最強じゃないでしょうかw







このサイトで詳しいグッズ紹介載ってまーすとびだすうさぎ1






頼むからサーバーが落ちて
一瞬にして売り切れとかになりませんように!

よろちくお願いします!!大泣きうさぎ








そしてミノぐんは
今朝日本へ…


{CC93DF4C-A06F-498E-8396-4CA3E9EC9F55}

{EF648340-EB02-43AD-8BEC-58EC12A55EA3}

お疲れ様でございますm(_ _)m






まだ実感ないけど
ツアー開始が楽しみです*\(^o^)/*




※写真お借りしました