カムバックのあいまに
キーセンイル渡韓記事。




好きなことから時系列無視に
自由に書いております。



というわけで

22日のMカのこと振り返るっ!勝手にして




{A1F2B739-2B52-454B-A950-E7B550140896}








前にも書きましたが
今回チケット取るのいつもより
ちょいとだけ大変だったんですえー



え?キーセンイル前日だから
キーペンが殺到した?!


と一瞬思いましたが
カムバックするグループに
2PMとINFINITEがいたからですねきっとはい。





受付→順番決めジャンケン→再集合

ののち、スタジオ前で体育座り待機。


{3FA44476-0A7B-45CE-9227-78FA8EA876C4}


なつかしのピンクヘアウチワを
眺めてみたり




{6AC789D2-2FAC-44BC-808A-9F14015F596A}


記念撮影してみたりラジバンダリ。




そんなこんなで体育座り45分。







ようやく!
17時45分!スタジオ開場〜



私たちのグループは3番目の入場だったんですが、



前のグループに
MCステージ付近を
占領されてたらどーしよー!アセアセ



と、しんぺーしてましたら





スタジオ入ると


MCステージ付近そんなにいねぇぇ〜








www




なんなく2列目センターに行けました








1列目は
キーのマスターさんたちがズラッと並び
みな赤いバラの花を持っておられました。






{ABF8B04C-739E-4EAC-B649-D70A7455F12F}

キエンジュさんをはじめ


{D2BD4BAA-9393-432C-84A3-832B1D262E56}

ファーストキーさん


{A9DD7C6B-8394-4DCC-BDA6-D821AD8A5F11}

ハローキーさん


などなど。







センイルサポート入れてらっしゃいましたねニコニコ


{7F708635-3CCC-4EA5-945E-A309A228AAA3}

{32A05FC1-7DD7-465C-AC07-5E0DE4EDF6CB}

キーちゃんもインスタで反応してました♡

しかしケーキすごいクオリティですびっくり
ホンスルからソウルコン、コムデまで
キーに関係の深い最近の事柄が
ケーキアートになってますね♡









17時50分すぎくらいだったかな。

MCのリハーサルが終わると
ヌナたちが突然



センイルチューカーハンミダぁ音譜



と歌い出した爆笑






オレもヌナの後ろで
仲間みたいな顔して歌う←









キーちゃん、暗がりにいたので
どんな表情してたかよく見えなかったのですが
きっと嬉しかったはずですね!





この日は最初から
キーセンイルムードで
場がとても和やかだった〜キラキラ


そして、私も含め
日本のキーペン、シャヲルも
一緒にお祝いさせてもらえて
とても嬉しかったですチュー









キーちゃん、この日は

袖元のデザインが可愛いグレーのジャケット
紫のTシャツ
黒のスリムパンツ
紫のラバーソールみたいな靴


というオシャレな出で立ちでした!



{6E11AA65-8856-41E0-AB29-D5DB2BCB6910}







MCステージに立つと
キーちゃんとの距離、約2メートル!


真後ろから拝む形になるんですが







背中ガッシリ♡




お尻ちっつぁい♡



お耳のうぶげピンナヌン♡





脚が思ったより細い♡





脚は結構ガッシリしたイメージでしたが
意外に細いのね←
太ももに隙間が見えました。








そして横向いてライトが当たったときに
少し肌荒れしてる…びっくり
ってのも分かりました。


ドラマの撮影がハードなのかな〜なんてショボーン





{487ECEF1-2B90-4A62-A556-9F0B1B5D35F3}



でも



首も長いし

うなじキレイだし



もう

永遠に見てられる可愛いさっ




カムサハムニダ〜笑い泣き










キーちゃん
本番始まる前までは
一緒にMCしたNCTくんたちと
なにやら小型カメラで自撮りしてましたねニヤリ
その映像公開して\(^o^)/




本番が始まると
出番がないときはMCのセリフの練習したり
気になるグループ(特に後輩のレドベル、NCTドリーム)が出てるときはモニターをガン見したり
一緒に踊ったり…




で、


{D97D9896-B7CD-47EA-B877-B3D2C90887FD}


この子!

ホンスルに出てる子だよね?!
あれ?違う?滝汗


{8D7C2316-C7F8-43FB-B6C5-D3B78F8B05A8}


ほら。





なんかキーさん、とあるヨジャグループを
ガン見してて



え!見とれてる?!びっくり



なんて思ってたんですが
きっと共演者のこの子を見てたんですね!

放送見てガッテンしました!

そーいやこの日、最後の2PM以外
一回もメインステージ見なかったわ…








そんな終始可愛いキーさん


少しでも動くたびに
1列目のヌナたちがため息混じりに



キヨぉぉぉ♡♡♡
(可愛い〜♡)



と、うっとりしたり涙ぐんだり…





この日から私たちの中で
ため息混じりのキヨぉ流行りw









毎回思うのですが


ヌナたちってきっとデビューから
ずっとファンで
時にはキーと友達みたいに話してるし

なんかいい意味で


熟年夫婦


みたいな関係かと思いきや





8年経っても


恋する少女



みたいなんですねぃ照れ



韓国のペンは年齢が若いってのも
あるのかもしれませんけどね。

おばちゃん、そんな韓国ペンちゃんが
いつも可愛いな〜って思ってしまいます。








キーちゃんも
この日ファンサがたくさんでしたおねがい


MCステージに上がるとき、余裕があったら
指でハート作ってぐるっと見渡してくれたり


終わり際に
これまたぐるっと見渡しながらお手ふりしてくれたり…








なに今回のMカ




和やかで大満足で怖いんですけどぉおお逆にぃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き










こんな穏やかで楽しい回もあるんだねぇ笑い泣き










キーセンイル前日のMカ観覧は
私的には最高の思い出となりました♡













キーちゃんもあとどれくらい
MCやりますかね〜ショボーン





あともう一回くらい
見る機会があるとうれしいな音譜



{390CB9D7-8980-4788-93AF-00C482F1C250}













最後にどーでもいいMカプチ情報。



なんか参加者に
余り物おみやげが付くようになりました。


品物はランダムです。


ほとんどが貰っても
さほど嬉しくないものなんですが←
(他グループのバナーなど)


みんなから羨望の眼差しを受けてたのは

ミカさんがもらった


Mカオリジナルトートバッグ

{67C7265A-5132-49D0-AC56-7264A0E12B3A}


これねー
色もキヨォだし、大きさもちょうどいいし
記念になるしとてもいい!


ミカさん、この日から毎日
愛用してたな〜www






次はオレも


憧れの
トートバッグ
狙うぞっと♡




{37AD5365-DB9D-4AA5-BACD-B93C6FDD37B1}






アンニョーンパー