先ほど、アメンバーの承認を終えました~\(^o^)/


今回、何人の方に申請いただいたか
分からないのですが
累計2300人くらいになってました(^ρ^)

ありがとうございます♡


みなさん律儀にメッセージやコメントくだすって、

一人一人にお返事できずごめんなさい。


これを機にたくさん絡んでいただければと思います\(^o^)/



よろ乳首♡


{720531E3-6D78-4F15-8362-745791CFFA35}










サイン会レポは
今週末の演劇渡韓の前になんとか
アップしたいと思っておりますので、
少々お待ちくださいませm(__)m

あ、間に合わず渡韓しちゃったら
ごめんなチャイもぐもぐ





ひとつ気になってることは

アメとも

に申請していただいてる方です~




アメともとアメンバーは
違うんですよ~。





なので、


私、承認されてないわって方は
アメともに申請してるかもしれませんもぐもぐ



まだ受け付けてるので
アメンバー申請しなおしてくださいねチュー


{E5A9BEB6-B36B-4856-BB47-953696A6EB56}


ブログプロフィールからいけます~







ジョンのショーケースも終わりやしたね~!




{99C2E352-5EC1-4211-8ABF-EE00FA78AB35}


ミノぐんがMCで…



と思ったら


まさかのテムキー登場\(^o^)/



{3D57A297-5147-4B37-B92C-0E1F0BA612E3}


んきゃああああ♡♡♡ラブ





{BAEA6244-564D-4022-95D0-A94B5D415D61}

{8A7247AB-BF96-4A27-B9D7-44CF0A0B6F9D}

{8F6AB42B-2ADB-4E07-B7B7-E16FFFC58CB6}


好っKey♡




{2B467FB8-DB3E-416E-99A6-4F2DF4A5B0E8}


仕事しながら
気もそぞろで聴いたのですが


ティーシャツの歌?←


と、


その前に歌ってた
ちょいファンキーな曲


が好みだったー音譜




そして

同僚に話しかけられて

まさかの
最後のチョアが聴けず~えーん



うぐぁあああ

ノーチョアぁああああツライ~っえーん









あ、でも今日の0時に
音源公開だもんねもぐもぐ


楽しみにしてよ~(といいつつたぶん寝てる)








ではでは
おやすみなさーいパー
(やっぱり寝る気満々)


{90E1416C-743E-4794-9EA0-418D5FC885A5}

チョア♡