今日はとみんだズンリ子と
下北沢に集合しておりました。


集まった目的としては…


SHINeeWorld
チケット応募対策!




いかに当選確率を高く、
いかに効率的に応募するか、

真剣にその対策会議です!!(笑)




では、ランチでもしながらっつーことで
下北が庭のズンリ子に案内してもらったのは、


ビオ・オジヤン・カフェ





駅から少し離れたところにあって混んでないし、
店内は広々。とっても落ち着けるぅ~。


でも、そんなオシャンティ―な雰囲気とはウラハラに
メニューは庶民派。

その名のとおりオジヤが名物みたいですが、
定食系や丼系も豊富。


私は、明太子アボガド丼を頼みました。



おーいしかった
もちろん、真昼間からのビールは欠かせません。



ご飯の出され方も、実家みたいな感じで(笑)






今回のSHINeeWorld、

1公演につき2枚まで

ってのが、3人で行きたい私たちを悩ませる


絶対3人一緒に見れない上に、
二口応募しても一口しか当選しなかったら
ひとり行けないっていう、難儀なことに。



あと、いつのどこのコンサートを見たいか


この辺のすり合わせが今日のメインテーマ。




結果、


さいたまは、金曜に見たいズンリ子が2枚応募、
ズンリ子の金曜落選の保険含め、
日曜に私とみんだで4枚応募。

大阪は、土曜日に3人で6枚集中応募。


大阪は3人で鶴橋にもう一度行きたいんだよね~。
(2011年にスパショを見に3人で行ったことがあってめっちゃ楽しかった)



あ~、なんとかさいたま1回、大阪1回行きたい。


神様




ちなみに…


今回のFC枠の当選確率、

会場キャパとFC会員数から見て、


50%前後


と予想しています。



つづく…