はぁ~
この番組、爆笑&萌えポイント大杉

SHINeeゲリラデートin新村(シンチョン)らしい




動画あげてくださる方、いつもいつもありがとうございます!!!
ほんと、私たち海外組はゆーつべあるからこそ生きていけます!!!




でも、のっけから



ギ~~~~

ちょ、どこのイルボンや~?!






パンチゲームみたいなやつで
677という数字を出して喜ぶキー




だが、すぐにこの迫力女子に軽々ぬかされるという
男として悲しい結果に。。。




迫力女子はオニュのハグをゲット…
女子、めっちゃ満たされた顔。
うらめしい…



で、室内ロケ



インタビュー中にもかかわらず、
手を伸ばしてお菓子を食べようとするおテムちゃん。
しゃべってるミノ以外のヒョンはテミンを静観(笑)



んで、お皿ガタっってなるってゆー
ある意味期待どおりの結果に(笑)




GUすぎる天然おテムちゃんサクレツ。
でも、こういうの見ると安心するわ~
最近激しく大人になってしまったような気がしていたからね~

で、ミノだけまじめにしゃべり続ける(笑)




おKeyの歯にポップコーンかなんかがはさまり



取ろうとするその姿もしっかり映ってますよ~
おKey~、テレビですよ~


で、うそ発見ゲームの後に
オヌが突然泣き出した!!





オヌの涙をふくおテミンがかわええ。



結構泣いてまっせ





最後のピンナヌン…もオヌひとりできず。



あとでひとり遅れて
「ぴんなぬん…」

って泣いて声にならないオヌ、


ぎゃわいい~~~~~~~!!!!!!
ギャオースギャオース

(ここ、マチンダ的萌えポイント、2013年最高得点を叩きだしました





最後は笑顔に戻ったけど。



なんでオヌ泣いてたん?

誰かおせーて!