ここ2~3日、私のブログの検索ワードランキングで
1位なのが、

EXO カムバ


このワードでグーグル検索すると
なぜか私のブログが一番上に出てくるセヨ(笑)





カムバいつするか?




今でしょ!




シャイニーんときみたいに、
近々突然やってくるでしょ。






では今日は
前回の信憑性の低いエクソカムバウワサまとめに続き、
パート2です。




①シャイニのカムバックステージでEXOカムバックを示唆?!


EXOファン、物の見方が偏りすぎでしょ(笑)



②トニーテスタサイトのJOB一覧にEXOの新曲らしき項目が?!




アップ




Wolf!!!
ウ~ワォ!




カムバ曲のタイトルっつーことでしょうか。

振付がトニテス(略すな)であることは本当っぽい。
渡韓情報も上がってたしね。


いや~、稼ぎますな、トニテス!!!!


ただし、今のサイトからはEXO情報だけ削除されてます。
http://mcdonaldselznick.com/tonytesta/


そりゃそうですよ。

きっとSMさんから「まだリークすんなっ」って言われたんでしょ。


当り前です。トニテス早まったな。




もしくは、
ファンが自作自演したか…



信じるか信じないかは

あなた次第ですっ!



あんにょ~ん
でも、たぶんそろそろなのは絶対マチガイナイ