今日、CDが発送されたと、
注文したショップから連絡がありましたが、

どーにもこーにも待ち切れず
アルバムをまるっとiTunesでダウンロードしちゃいました!

で、

ちゃんとiPodで聴いたわけです。



ちっくっしょ~~(小梅太夫風に)


くっそかっこええ~~~~!!!






まぢっすか?


全曲、こんなに良いんですか?!





はーい、はーい

私思いました!

「DREAM GIRL」は
ぜひ生バンドバージョンで聴きたいっす!



シャイニーのスタンドマイクパフォーマンスと、

一流のバックバンドのコラボステージ。


想像するだけで、


ゾックゾクするやろ?



だって、ちゃんとiPodで聴いたら、

ギターの「チャカチャカチャカチャカ…」って

リフっていうんですかね?あれがものすごくかっこええし、

ベースやドラムとか生楽器の音っぽい音(結局機械音)も

みょ~にはまってる。

しかも、すごくメロディアスなので

絶対、生演奏は合うと思う。


でもって、プラス


DJもいたらいいと思う!!


あと、ちゃんとしたコーラスも。



音的にも、パフォーマンス的にも

めっちゃめちゃ豪華やん!!!!


ステキやん?

感動するやん?



今年の年末の歌謡祭か、
シャイニコンでぜひ採用してほしい。

このブログを見ているSBS、KBS、MBC
もしくはEMIの関係者の方、


どうか、マチンダの願いを叶えてください。


(読んでねーよ)





あ、



今日のミューバンの動画を載せる記事だった。

わすれとった。

つい、アルバムのスバラシサに感動して興奮してもーた。




そうそう!

DREAM GIRLの次の曲、
Hitchhikingって曲もサイコーにカッコイイ!!!!


特に中盤、サビの前の

Let's go back to the time(って私的には聞えるが…)

って歌う1題目のテミンと2題目のオニュの声が、


セクシーすぎてっ


今日、仕事中何回白眼むいたことか…




はぁ~


あたしのためだけに歌ってほしい。


3万出すから…


(安っ)





あ、



ミューバン、ミューバン(笑)





今日も衣装がめっちゃおもしろい。
キーのジャンパーのでっかい目玉模様に爆×459那由他










んもぉ!

最後の最後まできゃわいすぎょる!!!

なわけで、死亡…



アンニョ~ン