またもや50メートルほど遅れをとりながらの
シャイ子活動ですっ


DREAM GIRL MVティザー

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!






いやこれめっちゃすきかも3450q48え0ぐqぺろgqp!!!!!



明日の音源配信が待ち遠しい…

CD予約したけど、
待ち切れずiTunesでダウンロードしてまうなこれ。



てみたんの珍しいこの顔が気になりました( ´艸`)




そして、こちらNYLON TV KOREA




ええ動画です。
ありがとーナイロンさん!!!

シャイニのこんなかばいい姿を引き出してくれて
ありがとーありがとー





このミノ、ヘン(笑)

こうやって見るとほんっと顔ちっさいわ~
きぐん、逃げて!!



そして、こんときのおキーが

わたくし、いままで見たなかでいっちばん好きなおキーかもです!!!!












特にコレ↓コレ↓
ふんぎゃ~~9458q0るgp3-r0いくぇふぁq!!!



がばええ~~~~~~(ノДT)








韓国人じゃないみたい。

白人ぽいけど、

ハーフっぽくはない



おキーちゃんっていう

生き物

人種だわ。




一刻も早く明日になるよう、

もう寝よ(笑)