はぁ~(*´Д`)=з
(のっけから深いため息)


これから仕事でゲスo(_ _*)o
夜から会社行って、仕事して、仮眠して、早朝からまた仕事でゲス。

ムリー!!!!!
のぉおおお!!!!





なので、今、絶賛現実逃避行中です。




で、

ドリンガーのハイライトメドレーを聴けてマンジョッケしたし、

何をとちくるったのか

FIRE

のティザーを見たくなって
(正常な判断力を失ってきている)

ユーツベで FIRE SHINee と検索してみたわけです。



そしたら、駄作FIREよりも上に出てきた不思議な動画が
気になりましてポチッとなしてみました。


!!!!!!!



2NE1 vs. SHINee [Fire & Lucifer Mashup]






地味にかっちょっこええ!!!!(  ゚ ▽ ゚ ;)


2NE1のFIREとSHINeeのルシファーをマッシュアップした動画。

マッシュアップ(mashup)とは2つ以上の曲から片方はボーカルトラック、もう片方は伴奏トラックを取り出してそれらをもともとあった曲のようにミックスし重ねて一つにした音楽の手法

だそうです。


この2曲、相性いいんだ~。
音楽祭でいますぐやってほしいくらいの相性の良さです。

MVの合成とかもクオリティー高いし、

なかなか楽しいですヾ(@°▽°@)ノ


もうひとつ、EXO vs B.A.Pのマッシュアップもかっこよかったっす。





世の中には
才能あふれる方がたくさんいて、
素敵な動画がたくさんあるんですねぇ。


それではみなさん、


サヨナラっサヨナラっサヨナラっ