今日は久々に家で晩酌しとります。

3月の激務で、あまりお酒を受け付けない身体になってたんだけど、
少しずつ晩酌を楽しめるようになってきました。


4月1日にSpringrooveっていうR&B・ヒップホップの祭典に行って、
そん時に耳にした曲で気になってた曲が2曲あって、
そのどちらもAfrojackというDJが流してた曲で、
でもタイトルもアーティストも歌詞も分かんなくて
iTunes storeで探してもヒットしなかったんだけど

かろうじて分かった歌詞を検索キーワードに入れたら

出てきた!!!!!!


あー、すっきりした。

あー、うれし。



すごくもう一度聞きたかった曲のひとつはコレ
Martin Solveig & Dragonette - Hello

これは、JOYRICHの新宿ルミネエストオープンの紹介ムービーで
使われてた曲で、その時から気になってたんだけど、
SpringrooveでAfrojackが流して、テンションあがって、
iPodに入れたいな~って思ってたから、曲名を知れてすごくうれしい。
早速ダウンロードしますた。
仕事に行く前に気分を上げるために聴きたい曲リストに入りました。


もう一曲は、
Afrojack ft. Eva Simons - Take Over Control

テイコーバーコントゥロー
っていう歌詞が耳に残ってたので
これは比較的探しやすかった。

あー、すっかり

エレクトロホップ好いてます。。。


追伸:
21日のアクセス数が900を超えてたんだけど、なにごと?!
21日はブログもアップしてないし、午前2時に800くらいいっきにアクセスを稼いでる。
何があった?

あと、ここ1週間の検索キーワード一位は、

「イラ韓 ペさん」

です(笑)