日本の3大ジャパンといえば、

あやまんJAPAN!
 


みつまJAPAN!


そして、

E.L.F JAPAN!!


そう、わたくしマチンダは

本日、正式エルフとして認定されました!

ばんざーいばんざーい



おめでとー

ありがとー

タイガースのみなさんに胴上げされているのは、

まぎれもなく私です。



ちょっと~

ファンクラブなんて入ったの、

人生でお初なんですけどー!!!


ちょっと、この

ファンクラブ所属生活とやらを

きちんと記録していきたくて、

新しいテーマも立ててみたんですけどぉ~


会員ナンバー039409!
有効期限 2012年12月31日

でございます!!

なんとまぁキリがよいですねぇ。


本日、帰宅しましたら、

青い封筒が郵便受けに入っておりまして、

中を開けると

角度によって絵柄が変わる

なつかすぃ~感じのポストカードが!!

New Year's Greeteings

と書いてある周りにはメンバーのサイン。

10人分!(ヒチョル込み

 



角度を少し変えると~

Mr.simpleのジャケ写真

 



もちょっと角度を変えると~

E.L.F JAPANのロゴ。



うんうん、うれしいうれしい



あと、今日メルマガも届いた


「12日にスーパージュニアから重大発表がありまーす」

とのこと。

うんうん、アレだね。

アレのことだね。

そのために入会したようなもんだから。


発表を楽しみにしてますよ~。



そしてもうひとつの発表と言えば、

本日、ゴールデンディスクアワードで

SUJUが大賞を受賞したと!!!


おめでと~

ありがと~


受賞の連絡をAちゃんがメールしてくれて、

渋谷駅ですでに感極まり

ちょこっと涙しちゃった


いやぁ、取れてよかったねぇ。

リーダートゥギの入隊前にとれてよかった。

ほんとよかった。



SUJUペン歴まだ浅い私ですが、

もうすでに、

SUJUは家族みたいな存在w (どんだけっ)


だって、

私の生活、価値観を

がらっと変えてくれたのは

彼らだもん。


彼らと出会わなかったから、

今頃こんなにシャバンシャバンな毎日は

送ってなかった。


なので彼らの活動ひとつひとつが

ほんとに微笑ましいのです。



メンバーがそれぞれ、受賞直後にツイッターで

“エルフありがとう”

ってつぶやいてたのを見て、

また心がジ~ン


SUJUとエルフは

ほんと、愛しあっちゃってるよねぇ。


なんか、求めあっちゃって求めあっちゃって、

満たしあっちゃってるよねぇ。


エルフありがとう

って言われて

今後は私も

素直に喜んでいいんだよね!


だって、

わたし

エルフだもん!イヒ



SUJUゴールデンディスクアワード受賞日に、

私、正式エルフに。

なんとも記念すべき日!


今日もトロトロにイイ日でした!