6/16と6/17に福岡県にミサゴ撮影と孫たちに会ってきました。

ミサゴ撮影は完全不発で孫たちとはメロメロに過ごしました。

帰路はミサゴ撮影行った感覚よりも孫たちとの時間の印象が強いままの帰路でした。

そして荷物は、それなりに多くて、重くて。

羽田空港から京浜急行に乗りカメラバッグは網棚の上に置き・・・・横浜で東海道本線に乗り、茅ヶ崎で相模線について乗り換えの時に「なんか荷物足りない?」なんとカメラバッグを京浜急行に置き忘れ!

世の中は進歩していて忘れ物の問い合わせもLINE。即座に問い合わせして翌朝に確認できたとの回答がありました。その回答に京浜急行線内の乗車料金がかからないという神対応。今日、受取に伺いました。


これに乗り。



こんなのをいただけました。さすがすぎます。

受け取りました。ちょっと恐くて網棚に今回置きませんでした(笑)

お昼はささやかながら京浜急行線内の立ち食いそばで。
とにかく感謝です。

主なバッグの中身

SONY 

カメラ α7Ⅳ

レンズ 200-600ズーム

テレコン ×2.0

CF-expressカードタイプA 160GB

予備バッテリー


ケンコー

95 mmフィルターPRO1D


受け取れてホッとしました。