タクシー業務をしていて休日が一日しかないと少し辛いです。今日は休みで明日は休日出勤。

今日は通っているジムが定休日です。普段、運動しない疲れは精神的にも良くはないと思っています。身体を動かす疲れは心地よいです。そしてに日常の雑用は済ませます。

 

乗っていない二台のバイク。

去年の走行距離チェックをしていなかったので今日チェック。

これが2022年末の状態。

脱揮発油税? | イーハトーヴ・ツーリストMINORUの生き恥ブログ (ameblo.jp)

バッテリーを充電してエンジンをかけてお終いです。走らせません。

 

 

 

ハヤブサは一年で608kmしか走っていませんでした。

 
 
セローは675km。
 
 
走らせている時間は運動不足の解消にならないからツーリングよりもウオーキングです。
 
珍しくスマホを忘れてお出かけ。時計代わりにもなっていたのでちょっと不便でした。以下の写真はデジイチです。
 
時間短縮は路線バスでね。市内のバスで東海道本線の南側のバスに乗ったのは実は初めてかも?浜見平団地まで。
 
 
てくてく歩いて「波動治療研究所」?なんか凄い。
 
 
国道134号線を歩道橋で渡ります。おなじみの箱根駅伝のコース。富士山が見られないのが残念です。
 
海岸へ出ます。人工物の岩で埋め尽くされています。相模川の上流はダムだらけで土砂が運ばれてこないので浸食が激しくて浜が消滅気味になったので敷き詰められたのでしょう。
 
そんな岩の上には藻類やフジツボが・・・・。
 
 
ワンドには小魚が。
場所によっては数倍の大きさの魚もいました。
 
 
やはり、ミサゴの撮影者たちは居ません。ミサゴがいないんだから。
 
護岸のブロック。ここを昇ります。
 
 
どの自衛隊のヘリ?
 
 
18-300ズームではキツイな。これハヤブサっぽい。
 
トリミングしたら顔が向こう。
 
 
新湘南大橋の東側。因みに浜側から国道134号線に出るための青信号は僅か5秒です。
 
たまに来る柳島キッチンさん。たまにしか来ないけどお気に入りのお店です。
競技場の時計で時間を確認してバスの時間に間に合うと確認できたので食事です。
 
特製カレーですとオレンジジュースです。
LINE登録はしていますが、スマホ忘れていますから残念。
 
 
今まで見かけたことは何度もありますが、乗ったことのないバスを待ちます。まあ、無料なので柳島キッチンまで来るなら利用価値大きいです。15:50のバスに乗って茅ヶ崎駅まで。
 
乗車は僕だけでした。
 
帰宅後は軽く睡眠、軽くと思いつつ四時間も寝てしまいました。
 
精神的に疲れていたところに肉体的な疲れを。それでも気分的には良かったかな?スマホが無くて万歩計機能で歩数が出せなかったのは残念でした。