SEKIRARAトーク
今回はおがさわらむつこトレーナーです。
お申し込みはこちら↓ ↓ ↓
今日もいい日だ❣
色々見たいものかあったので、ホームズという何でもあるお店にいきました。
欲しいものはありませんでしたが目にとまったのは、お盆の準備
何もしてない私は、焦りました。
キャ!
お盆は13日だから今日からだ。
お飾りはもう間に合わないから、お昼のお供えだけで許してもらうしかないね。
と、夫に伝えました。
義母から仏壇を預かって、欠かさずお盆の準備をやってきてのに。
とうとう、忘れてしまった。
と、申し訳なさでいっぱいでした。
でも、待てよ?
あらやだ!
また!6月ではないですか。
1カ月間違っていました。
V期シニアワークショップin横須賀
ワークショップは、講座終了後、V期シニアメンバーと、もっともっとお話したい方のために企画しました。
ご一緒に楽しい時間を過ごしましょう。
講座だけご参加の方の申し込みもこちらから 申し込めます。
V期シニアワークショップin横須賀にお申し込みの方はこちらから↓
V期シニアSEKIRARAトーク(おがさわらむつこ)のお申し込みはこちらから↓
最後までお読みいただきありがとうございます。
ブログ村に参加しています。応援していただけると、とても励みになります。





