昨日、このチケットを取りに大家さんがいらっしゃいました。

 
今日もいい日だ❣
 
ブログ村に参加しています。応援していただけると、とても励みになります。
よろしくお願いいたします。、

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村

ありがとうございます。

 

 数日前から予定が決まっていたので、お願いしたいことを決めていました。


洗面所とトイレの換気扇

換気扇の表面に貼るシートはよく変えていましたが、この頃カバーが取れて換気扇が洗えるのではないかと思い、何度も外そうとしましたが、私の力では外せないのです。


そうだ❣

大家さんに外してもらおう~


昨日お願いすると

快く引き受けてくたさいました。

が❣

なかなか外れないのです。

マイナスドライバーで外そうか!と、用意した時に外れました。

期待通り、網はつまり真っ黒

何だか嬉しくなった。

トイレの換気扇も同じ


ついでに、お風呂の換気扇のフィルターも外してもらった。

ここは、やったことがあるので、そんなに汚れていなかった。


詰まりが取れて、

大家さんと二人で、詰まりが取れて、気持ちがいいねぇ〜


何だか、とっても幸せ~

 

最後までお読みいただきありがとうございます。


新しいYouTubeが公開されました。



 

 お陰様で、満席です。

奄美大島でのやましたひでこの講演会参加

V期メンバーとのこ~いふれあい

シークレットな企画をしました。決して後悔はさせません。

ご一緒しましょう❣

お申し込みはこちらから↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 
 ブログ村に参加しています。応援していただけると、とても励みになります。
よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村

ありがとうございます。

 

 

 10月はお部屋が第3会議室からミーティングルームに変更になります。

地元横須賀で、毎月第3日曜日に
横須賀断捨離®実践クラブを開催しています。
 
3月からは約1年かけて、
「人生を変える断捨離®」の本を読みながら論理を勉強しつつ、
実践をし人生を

好転していきましょう。

 
申込みは、必要ありません。空いたお時間にお出かけください。
 

 

 

 

 
 

 

ブログ村に参加しています。応援していただけると、とても励みになります。

よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村