都心の中にも静けさが
今日もいい日だ❣
 
ブログ村に参加しています。応援していただけると、とても励みになります。
よろしくお願いいたします。、

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村

ありがとうございます。


昨日は、27年間勤めた会社の創業者の17回忌でした。

参列者は、親族、創業者が育てた社員でした。

参加した社員は私が在籍していた時に一緒に働いていた方ばかりで、懐かしい人々でした。

多分、今はここに参加した方以外はほとんど分からなくなっているほどメンバーが変わっているようです。

みんな、それぞれ立派になっていて、お父さんになっている人もいました。


退職して、10年になりますが、男の人は変わらないなぁ~と感じました。


私のことも、変わっていないと言われましたが、それは最高の褒め言葉に聞こえました。

私のユーチューブの話が伝わっていて、現在の社長からは、

「あんなに溜め込んでいた人がねぇ~」

と言われました。


断捨離に出会う前は、

もったいない!

何かに使える!

誰かが使える!

使えるものを捨てるなんて!

とんでもない❣

と思っていた人です。


それがねぇ~

断捨離トレーナーになってしまったのですから。


最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

奄美大島でのやましたひでこの講演会参加

V期メンバーとのこ~いふれあい

シークレットな企画をしました。決して後悔はさせません。

ご一緒しましょう❣

お申し込みはこちらから↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 
 ブログ村に参加しています。応援していただけると、とても励みになります。
よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村

ありがとうございます。

 

 


 

地元横須賀で、毎月第3日曜日に
横須賀断捨離®実践クラブを開催しています。
 
3月からは約1年かけて、
「人生を変える断捨離®」の本を読みながら論理を勉強しつつ、実践をし人生を
好転していきましょう。
申込みは、必要ありません。空いたお時間にお出かけください。
 

 

 

 

 
 

 

ブログ村に参加しています。応援していただけると、とても励みになります。

よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村