ベットに寝ているのも大変です。

健常者は、寝ている時に寝返りを打って調整していますが、夫は自分では寝返りができないので、上を向いたままです。

熱くなると、背中に熱が籠りとっても熱いのです。

 

 

今日もいい日だ❣
 
ブログ村に参加しています。応援していただけると、とても励みになります。
よろしくお願いいたします。、

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村

ありがとうございます。

 

土曜日の午前中は歯科検診でした。

丁寧に磨いて検診してくださいます。

昨日は、歯科医師の後輩の先生も見学で4人のスタッフさんがいらっしゃいました。


検診が終わり、先生方がお帰りになった後、夫がお散歩に行きたいと言うので、何も考えずに出かけました。


いつもと同じくらいの時間でしたが、戻ってきたら、私がぐったりしてしまいました。


「これは、軽い熱中症なのでは?」


幸い、夫はなんともないようなので安心しました。


テレビでも、熱中症の話題が満載なので、いやでも情報が入ります。

夜寝るときも、寝ている時に熱中症になると言われ、ちょっと神経質になっているのかなぁと思います。


熱中症の後遺症に、脳梗塞が挙げられているので、気が抜けないのは確かです。


元気な私の体調で、夫の体調を測ることはできず、常に体調を確認するしか方法はありません。

とにかく、水分補給と室温には気をつけています。


最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

奄美大島でのやましたひでこの講演会参加

V期メンバーとのこ~いふれあい

シークレットな企画をしました。決して後悔はさせません。

ご一緒しましょう❣

お申し込みはこちらから↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 
 ブログ村に参加しています。応援していただけると、とても励みになります。
よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村

ありがとうございます。

 

 


 

地元横須賀で、毎月第3日曜日に
横須賀断捨離®実践クラブを開催しています。
 
3月からは約1年かけて、
「人生を変える断捨離®」の本を読みながら論理を勉強しつつ、実践をし人生を
好転していきましょう。
申込みは、必要ありません。空いたお時間にお出かけください。
 

 

 

 

 
 

 

ブログ村に参加しています。応援していただけると、とても励みになります。

よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村