明日の7月4日は、アメリカの独立記念日
此処、横須賀の第7艦隊(ベース)ではそれを祝ってお祭りをします。
そして夜には花火が上がります。

 

今日もいい日だ❣
 
ブログ村に参加しています。応援していただけると、とても励みになります。
よろしくお願いいたします。、

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村

ありがとうございます。

 

引っ越してきたばかりの年は、知らなかったのです。

大家さんが遊びに来ていて、お帰りになってしばらくしたら、何やら

「ドカン❢ドカン❢」

びっくりして、海を見たら花火が上がっていました。

それで初めて知りました。

去年は、姉夫婦、大家さんと共に楽しみました。

今年も、姉夫婦、大家さんご夫妻(今年奥さんができました。)とともに見るのを楽しみにしています。


大家さんは、ローストビーフをご持参くださるそうです。

美味しい、フランスパンかあったらいいかな?なんて❣

何を作れば良いか思案中です。


子供や孫にも観せてあげたいのですが、平日は厳しい。

この日が土、日に重なるのを待っています。

そしてこの日は次男のお嫁さんのお誕生日でもあります。

忘れず、おめでとうと言えるのがいいですね~

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 ご一緒に楽しみませんか?


奄美大島でのやましたひでこの講演会参加

V期メンバーとのこ~いふれあい

シークレットな企画をしました。決して後悔はさせません。

ご一緒しましょう❣

お申し込みはこちらから↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 
 ブログ村に参加しています。応援していただけると、とても励みになります。
よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村

ありがとうございます。

 

 

 断捨離トレーナーチーム神奈川で主催します。参加申し込みはこちらから。
↓  ↓  ↓

 

 

 

 

地元横須賀で、毎月第3日曜日に
横須賀断捨離®実践クラブを開催しています。
 
3月からは約1年かけて、
「人生を変える断捨離®」の本を読みながら論理を勉強しつつ、実践をし人生を
好転していきましょう。
申込みは、必要ありません。空いたお時間にお出かけください。
 

 

 

 

 
 

 

ブログ村に参加しています。応援していただけると、とても励みになります。

よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村