夫の介護をするようになり、夜は、写真の真ん中に寝ています。

 

 

今日もいい日だ❣
 
ブログ村に参加しています。応援していただけると、とても励みになります。
よろしくお願いいたします。、

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村

ありがとうございます。

 

だんだん暑くなって来ました。

日中は、涼しい風が家の中を吹き荒れています。

時には、吹き飛ばされそうなほど強い風が通ります。

クーラーの苦手な私にとっては、この自然な風が一番嬉しいのです。


ところが、夜はサッシを閉めて寝ています。

昨晩は3時に夫が、暑いからクーラーをつけてと私を起こしました。

クーラーは私の寝ているところの真上にあります。

これは!直撃だと思い、綿毛布1枚で寝ていましたが、クーラーをつけると同時に真綿の布団を出してきて、それにくるまって寝ました。

5時になると、夫にクーラーを消してくれと言って起こされました。


今晩からは、どのようにしたら快適にぐっすり眠れるのかを検討したいと思います。




最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

奄美大島でのやましたひでこの講演会参加

V期メンバーとのこ~いふれあい

シークレットな企画をしました。決して後悔はさせません。

ご一緒しましょう❣

お申し込みはこちらから↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 
 ブログ村に参加しています。応援していただけると、とても励みになります。
よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村

ありがとうございます。

 

 

 断捨離トレーナーチーム神奈川で主催します。参加申し込みはこちらから。
↓  ↓  ↓

 

 

 

 

地元横須賀で、毎月第3日曜日に
横須賀断捨離®実践クラブを開催しています。
 
3月からは約1年かけて、
「人生を変える断捨離®」の本を読みながら論理を勉強しつつ、実践をし人生を
好転していきましょう。
申込みは、必要ありません。空いたお時間にお出かけください。
 

 

 

 

 
 

 

ブログ村に参加しています。応援していただけると、とても励みになります。

よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村