一昨日も、市役所、郵便局への用事をしながら、お買い物に行きました。

そして、昨日は大家さんが来てくれたので、お散歩に連れて行ってもらいました。


流石に!日光に当たったので疲れました。

 

 

今日もいい日だ❣
 
ブログ村に参加しています。応援していただけると、とても励みになります。
よろしくお願いいたします。、

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村

ありがとうございます。

 

3月に、入院していた時に体重を測った時は、51.5kgてした。

顔色もよく!だいぶ太ったと思うのですが体重を測るすべがありません。

入院していた時は、ストレッチャーが体重計になっていて寝たままベッドからストレッチャーに移動して測ってもらいました。


それでないと測れないと思い込んでいた私は、リハビリの先生に3ヶ月に一度主治医の面談がある時に体重を測ってもらいたいと相談しました。


すると、リハビリの先生かいとも簡単に、体重計持ってきますから、計りましょう。と、言われました。


体重計なら、家にもあります。と、出してくると、リハビリの先生か、リハビリの中で、夫を体重計の上に立たせて

「56kgですね~」と、測ってくれました。

やった❣

5kg太りました。


な〜んだ❣


ストレッチャーの体重計でなければ測れないと思い込んでいた自分がおかしかったです。



最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

奄美大島でのやましたひでこの講演会参加

V期メンバーとのこ~いふれあい

シークレットな企画をしました。決して後悔はさせません。

ご一緒しましょう❣

お申し込みはこちらから↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 
 ブログ村に参加しています。応援していただけると、とても励みになります。
よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村

ありがとうございます。

 

 

 断捨離トレーナーチーム神奈川で主催します。参加申し込みはこちらから。
↓  ↓  ↓

 

 

 

 

地元横須賀で、毎月第3日曜日に
横須賀断捨離®実践クラブを開催しています。
 
3月からは約1年かけて、
「人生を変える断捨離®」の本を読みながら論理を勉強しつつ、実践をし人生を
好転していきましょう。
申込みは、必要ありません。空いたお時間にお出かけください。
 

 

 

 

 
 

 

ブログ村に参加しています。応援していただけると、とても励みになります。

よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村